人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成27年8月6日(木) 第4回 役員会 参加:9名

役員各位、公私ともに忙しい中、4回目の役員会が開かれました。

平成27年8月6日(木) 第4回 役員会 参加:9名_c0173813_10413653.jpg

議題は、「会費未納者の扱いについて」、平成25年からアウトドア自然保護基金プログラムの支援をいただき、3年計画で整備作業をしている「高川山林の現状及び成果について」、「今後の施業計画に変更のあるフィールドについて(君山林、植苗の森、北の沢環境林、北山山林など)」、10月に行われる恒例の「道民森づくりネットワークの集いの出展について」などが話し合われました。

平成27年8月6日(木) 第4回 役員会 参加:9名_c0173813_10442273.jpg

場所は市内中心部の居酒屋。
時間いっぱいまで話が続いたものの、用意された議案が珍しくホイホイと決議され、内容のある会議となりました。
個人的感情や細かな話は二次会で、ということですが、どういう訳か行く店先で断られ、数件目でOKの居酒屋に落ち着きました。ウッディーズ出入り禁止の店が増えたものです・・・(嘘)。

平成27年8月6日(木) 第4回 役員会 参加:9名_c0173813_10462886.jpg

今回は議事録作成の上手いOTさんが出張のため出席できず他の人が作成しますので、gdgdになっている可能性はありますが、会議の内容に興味のある方は役員の方にお問い合わせください。

(菊地)

広報担当の菊地ですが、ここ最近私用や体調不良などが重なり活動に参加できていません。
その間、活動記録を書いてくださった方々に心より感謝します。
みなさまあっての広報です。またよろしくお願いします。

森林人通信の最新号に、体調不良から脱会したNKさんの現況の報告記事がありました。
昨シーズンまで、野山を駆け廻り、刈払い機やチェンソーをブンブン振り回していた勇姿を懐かしく思います。
そのNKさんが、活動記録ブログを見るのを楽しみにしていると語っているのを知って嬉しく思いました。そして、味の悪くなった筋子は食べないようにしようと心に誓ったところです。
何の話かというと、先日の活動日では、せっかく予定が空いたのにいやしい事をして食あたり、またしても不参加になった反省です・・・。
暑い日が続いていますので、みなさんも食中毒には気をつけてくださいね。
マジ、キツイっす。あれ。

by woodies | 2015-08-07 10:48 | 活動記録  

<< 平成27年8月6日(土) 荒巻... 平成27年7月25日(土) 第... >>